アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を出さないファッションモデルのお仕事とかありますか?
私は顔面がブスでブスでブスでブスで仕方ありません。
顔面は残念だけど、スタイルはよく褒められます。
ファッションモデルとかに興味がでてきて、視野に入れるも顔面を考えると泣けてきます。笑
ってことで顔を出さないファッションモデルなんかに挑戦したいです。

A 回答 (3件)

手タレ、足タレ、尻タレとかありますが


そこそこの顔で、それなりにモデルとして経験した人でないと、それなりの動きが出来ませんので
仕事は無いでしょう

ファッションモデルはブスでもいいですが、身長が170cm以上ありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり歴が浅いと仕事はないですよね…
身長は今165で、まだぐんぐん伸びてるので170いくと思います!

お礼日時:2020/04/04 01:53

ネットの通販サイトで


たまに顔から下だけのモデルさんの写真がありますね。
    • good
    • 4

パーツモデルみたいな感じですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!