アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ひかり」で誰かあだ名つけて下さい!!お願いします!

A 回答 (5件)

ひかかん、ひかか、ひかもん、


かり、ひかちー、ひーみん、ひかめろ、
ひかのん、ひってぃー、かりこ、ひーたん
かりっぺ、ひかごん、かりたん、かりちゃ
    • good
    • 1

そのまま「ひかり」って呼んでましたヨ♪

    • good
    • 1

ピッカリ君。

    • good
    • 3

ひかりん

    • good
    • 1

ヒカリちゃんという子がいました。


ピカと呼んでました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!