dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形外科のリハビリの担当の先生を変えたい

のですが。。。
ずっと担当していた先生が退職されて、後任の先生に代わりましたが、下手すぎて翌日もみ返しのような症状が出ます。
さすがに、本人に担当を変えて欲しいとは言いにくいのですが、変えてもらっても良いですよね?

A 回答 (4件)

整形外科のリハビリは理学療法士か柔道整復師のどちらかの人がやるはずです。

確かに腕のみでやるのですから一番技量が問題です、そこのリハビリ部門の責任者に言って担当を変えてもらいましょう。
    • good
    • 1

月曜日しか病院に来れなくなった


など…
曜日の都合が悪くなったと言って変えてもらってはいかがでしょうか…?
    • good
    • 1

理由をいえば変えていただけるかとおもいますよ

    • good
    • 1

病院に相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!