dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳卒中の回復期の病院退院して半年も毎日リハビリして車椅子に乗っている人ってクソダサくないですか?

A 回答 (5件)

どんなに大変かと気の毒に思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族も大変だ。

お礼日時:2024/05/15 08:40

わし〔車椅子生活バカのくそどたわけ〕後ろから跳び回し蹴りをくらったあー



ギャフーンですわい
    • good
    • 0

あーっ 見っけ だっだだだだだ 後ろから飛び蹴りが見事に決まり


転がったとろを水平打ちで ばしーっ、次にLボー連続クラッシュ
ついでに足で空中回し蹴りが脳天に見事くらってダウン
フフフフ ざまーねえな やはり俺様は強い

とまあ勝手な想像をしないでちよーだいよ
    • good
    • 0

誰も車椅子で生活はしたくないのです。


でも、頑張っても回復できない人が車椅子に乗っているのです。
 
それを悪し様に罵る。 
あなたの心の貧しさを、気の毒に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2024/05/15 11:04

発症した直後に救急車を呼んで緊急施術したら車椅子のお世話にならなかったでしょう



アナタが救急車を呼ぶ時の遅れを作った人だと犯罪ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A