アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXY10を使ってるものです。
普段充電するほうは問題なくできるのですが、スマホとテレビを繋ぐケーブルを接続すると水分が検出されましたとでてきて使えません。
スマホ降ったりドライヤーを当てたりしてもダメでした。

「水分が検出されました。」の質問画像

A 回答 (3件)

>スマホ降ったりドライヤーを当てたりしてもダメでした


ならその先の「乾くまでお待ちください」を実践してみるしか。
「数時間かかる場合がある」との事ですからそれくらい待ちましょう

それでもダメならセンサー故障を含む「誤動作」ですからケータイショップへ。
    • good
    • 0

ケーブルを疑ってみては?

    • good
    • 0

ケーブルを接続してテレビには接続しないでやってもエラーなら、ケーブルです。

次にテレビに接続するとエラーになるならテレビの入力回路とのマッチングが不可なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!