アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトに関しまして。二台持ちで片方のGoogleフォトと画像を共有したいのですが、Googleアカウントを同じにすればいいと聞きましたが、GoogleアカウントはGメールの事ですよね?同じにしてもGoogleフォトが共有されないのですが、わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

Googleフォトでのログアウト簡単な方法はアプリの削除と再インストールです。

新しい端末のGoogleフォトに何もデータがないならそれが簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答ありがとうございます。何とか共有できましたが、メインのこのスマホを解約すれば画像は消えますか?出来れば共有しているGoogleフォトの画像をもう一台のスマホに保存したいのですが。。

同じアカウントでもGoogleフォトの写真が表示されないなら、実はGoogleフォトに元の端末の写真がアップロードされていないということになります。

• 0
この回答へのお礼

度々すいません。一部LINEで画像送れたのですが。。確かにGoogleフォトに画像は入っています。一回ログアウトと言うのはもう一台のスマホをログアウトですよね?すいません。ログアウトのやり方もわかりません。。

一旦ログアウトして、もう一度ログインし直しても無理ですか?

• 0