アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女ですが、半年付き合っている1個上の彼氏がいます。

デート中に毎回携帯のモバイルバッテリーを貸してと言ってきます。
最初は全然気にも止めてなかったのですが、回数を重ねて行くうちに(充電無くなるのが分かってるなら自分で持ってきてよ、、)と思うようになりました、、。
彼氏もモバイルバッテリーは持ち歩いているのですが、バッテリー自体を充電していなくてただ持っているだけの状態です。
私自身、1日バッテリーが持たない事か多いのでいつも持ち歩いているのですが毎回アテにされており一応貸すのですが自分の分を充電する時はバッテリーが足りなくなって本末転倒……というパターンが殆どです。

貸したくないわけではないのですがモヤモヤします。
これでモヤモヤてしまう私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

早く別れた方が良い。


こういう奴は、将来性は無い。
DV亭主になるのは確実ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています