アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の皮膚を厚くする方法はないですか?

A 回答 (4件)

ひたすら歩く

    • good
    • 0

歳をとったら皮膚が厚くなると思います。


祖母がよく足の裏の皮膚にクリームを塗って、皮を落としてました。
    • good
    • 1

つらの皮なら


分かるんだけれども・・・。
    • good
    • 3

裸足で歩くと4日するとガラスを踏んでもだいじょうぶだーと、志村さんが言ってたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!