プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムとアイフルにお金を借りていたら自動車学校の審査は落ちますか?

A 回答 (3件)

教習所のローンでしょうか?


銀行などの信用機関ですが
アコムやアイフル等に多額の借入があると返済が困難とみなされ審査は厳しいかとおもいます
    • good
    • 0

アコム・アイフルと


自動車学校の
相関関係を、
説明してくれよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯電話の滞納しすぎたりカードの返済が遅れたら落ちると言いますがなぜアイフル等は入らないのでしょうか?

お礼日時:2020/04/11 20:50

落ちません。


審査は別です。
自動車学校にそこまでプライバシーを調べる権限は許可しているとは思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!