アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで「Abc」というアカウントを使用してましたが
そのアカウントを廃止して新たに「Dfg」というアカウントを作ったとします。
その時これまで利用してきた「Abc」のアカウントのフォルダーは削除せずに
そのまま残してこれまで通り見れるようにしておきたいのですが
どのような設定にすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

左の欄に出ている無効にしたいメールアドレスを右クリックし、


「設定」をクリックし、
左の欄の、当該のメールアドレスの下にある「サーバー設定」をクリックし、
右の欄の、「サーバー設定」の所にある「新着メッセージ~」というチェックを全て外し、
「OK」をクリックすれば、
自動で受信は行われなくなるかと思いますので、この状態で放置しておけば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

このような手順にすれば
思うような設定になるわけですね。
有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/14 14:36

ツールからアカウントの追加だけすればよろしいかと


フォルダを別にするのも特に難しい設定ではないと思います。
メニューが表示されていない場合はAlt+Tで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

>アカウントの追加だけすればよろしいかと

目から鱗というか…
アカウント設定内で古いアカウントを残して受信せずに
「追加」だけしてやればいいのですね。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/14 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!