アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナによる、ニートへの補償はどうなっているのでしょうか?

このままだと、生活保護になります

A 回答 (17件中1~10件)

10万円給付されます


良かったですね
    • good
    • 0

とりあえずは役所へ行こう!!


そしたらすぐにハローワークに繋いでくれるよ。

生保? 無理無理無理無理無理。君の場合は何の理由もなく自堕落にプラプラしてるだけだから申請が通る筈がない。そうだろ!!
あっ、唯一の可能性は立憲民主党のサポータークラブに入会する事だ。そうすれば地元の議員が役所な付き合ってくれ、立憲だけが
持っている伝家の宝刀、在日朝鮮人枠を使って強引に通してくれるから、君もその日から不正受給者の仲間入りが出来る筈だ。
※但し、出自が半島である事を証明する必要はあるけど、その辺は大丈夫だよね?
    • good
    • 0

>コロナによる、ニートへの補償はどうなっているのでしょうか?


 入院したら治療費は国費で賄われます。
    • good
    • 0

ニートに保証なんてありません。

あったら、みんなニートになります。
    • good
    • 0

普通にありますよ。

市区町村役場にマスクして相談してください。マスクないときは、ハンカチか紙等で代用してください。
    • good
    • 0

どれくらいの補償が欲しいのか?



( ̄~ ̄;)悩みますね
    • good
    • 0

非常に深刻ですね


まずは会社で内定をもらって援助を親に貰うといいかも
まだ一円も稼いでないのでしょ?それで生活できるって事は
お仕事したら全てが貯金できます
ある意味裕福な家庭環境です
今はコロナで騒いでますのでもうしばらく好き勝手しましょう
    • good
    • 1

ニートとはNot in Education, Employment or Trainingの略で、働いていないのでコロナで収入が減るわけではない。


また、学んでないので学校が休学になったことも関係ない。

寄生している家族の収入が減って困窮するなら、質問にあるように家族揃って生活保護を受ければ良い。
    • good
    • 1

結構釣れましたね。

    • good
    • 0

宅配が人手不足で困っとるらしいで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!