アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのに飽きた時の対処法は死ぬこと。明るく。この考えは別に悪い事じゃないですよね?

「生きるのに飽きた時の対処法は死ぬこと。明」の質問画像

A 回答 (4件)

生きるのに飽きたんじゃなくて、近くに楽しく生きてる人が居ないから退屈に見えて飽きたと思いこんでるだけ。



自分がそうだった。

死ぬくらいならバーテンダーやってへろへろになってモテまくってもいいし、居酒屋経営しても良いし、犯罪以外なら何をやってもいい。

死ぬのはそれから考えてもいいでしょう
    • good
    • 0

明るくっていうのがよくわかりません。


が普通の母親であれば何があっても生きていてほしい それが願いです。どれほど悲しく辛いことか。
ただ...生きている方が苦しい先も見えず 絶望感を持っていると 死にたくなる気持ちわかります。
いざ死ぬってなると怖いことではないですか?
安易に生きてくださいとは言えませんが 私の身内であれば 何があろうとも生きていてほしいです。
    • good
    • 0

悪いことだと思ったから


聞いてるんじゃないの?
    • good
    • 0

悪いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!