プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、妻と大喧嘩をしました。殴り合いにもなりました。妻は大泣きしました。私は妻が泣く姿を見ると死にたくなります。なので、必死に謝りました。今回のことは当然私だけの問題ではないと思っています。もともと私に喧嘩を売って来て、殴ってきたのも彼女ほうからですし。でもやはり男の私が手を上げてしまったことはやはり間違いでした。だから心から反省しています。1週間が経ちましたが、妻はまだ許してはくれません。更に喧嘩のせいで身体全体が調子悪い、このままだと新型コロナウィルスにも罹ってしまうなどと言います。私は言葉を失いました。今は別々の部屋で過ごしています。顔を合わせるたびに、私を一方的に責めます。本当に苦しいです。家には二人しかいませんし、今後も外出できない状態が続きます。どのようにすればよいのでしょうか。どんなアドバイスでも構いませんので、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

時間が掛るでしょう、顔を合わせたりするだけでも蘇るのでしょう、相手を責める


ことしか今は考えられないのでしょう。
”お前も悪い”などの言葉は言うと余計怒ります。
そっとしときましょう、その内自分の悪い所も考えられるようになるでしょう。
その時はちゃんと謝りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。時間が解決すると思うしかないですね。でも私も実はとても傷ついています。でもその事に全く気遣うことはない妻とはやはり別れる方がいいと思いました。

お礼日時:2020/04/18 13:18

奥様は夫婦生活の適性を欠いているのでしょう。



DVは女性から男性に向けられる暴力も多いのですが、泣き寝入りする男性が多いのでしょうかね。泣き寝入りせずに警察に通報することです。
    • good
    • 0

>どんなアドバイスでも構いませんので



〝外れた雨戸はハメれば治る〟と申します
仲直りの道具がご健在でしたら是非ご使用してみてください

早期の復興をお祈り申し上げます
    • good
    • 0

昔から、「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言います。



周りがとやかくゆう問題では無く、お互いに悪いところは認めて、じっくり話し合う他ないでしょう。

たとえ身内であっても、手を出せば暴力(傷害罪)で訴えられる時代です。
ましてや、男性が女性に暴力を振るうのは絶対にダメです。
    • good
    • 0

喧嘩の原因は何でしょうか?



まあ、とはいえ男女関係なく暴力を先に振るった側が全て悪いです。

私なら半殺ししますね。
障害が残るような傷を負わせます。

あいにく、私と付き合った女性は誰も暴力など振るわなかったので、私も振るった事はありません。

ただし、世の中には暴力を振るう女性もおり、そういう奴と付き合ったら容赦なく暴力を振るいますね。

そんな奴には、どんな残虐な行為もアリだと思ってます。

喧嘩の原因次第です。
    • good
    • 2

「男の俺が手を出したのは悪かった!って、とても、反省している。

だけど、どうのこうの…言ってきたりしたら、俺の気性(性格)はこういう風になってまうんだ!だから、気を付けてほしい…(解ってほしい…)」って言って、彼女さんの部屋に行って、後ろから優しく、抱きついてやって、あっつぅ〜いキス♡をして
まずは…お尻を撫でてあげて、そして、首筋にキスをしてあげて、お洋服の上から、オッパイをモンであげて…
きっと、彼女さんも、ソレを待ってるンやと思いますよ!
頑張って下さい❢Fight!
    • good
    • 1

でも、妻から手を出して来たんですよね??


男の方が手を出すのはあまり良くないとは思いますが、一方的に悪いと思わなくてもいいと思います。
自分が全て悪くて喧嘩したんですか?、そうでは無かったら。少し距離置いて話さない方がいい気がします。実家の方に行ったりとか、、、
    • good
    • 0

別居や離婚をお勧めします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!