アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2なんですが、なにか本を買って、読みたいと思うので、
中学生でも読めそうなあんまり難しくない本で、
読んでいて楽しめるような本を教えてください。
回答、お願いします。

A 回答 (3件)

えーっと。

。。
中2というだけで、あなたが女性なのか男性なのか、何に興味があるか、どんなことを面白く感じるか、が何も分からないので答えにくい・・・と感じています。
ほかの方も同様かと思いますので、できれば補足説明をお願いします。

本は小さな宇宙。
本は小さな世界。
存分に本の旅を楽しんでもらいたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。
解決したっていうとおかしいかもしれないですが、
解決したので、締め切ります。
皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 19:45

読みたい本のジャンルを教えていただかないことには


どのような本を薦めたらいいのか・・・・

このような質問をするときにはもう少し具体的にかきましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
ごめんなさい。 読みたい本のジャンルとか、特に決まってなくて・・・ すみませんでした。

お礼日時:2005/01/08 19:42

人により違うと思いますが、電車男(w)とか火の鳥、本日開店、読んだことないが、世界の中心で愛を叫ぶ、DEEP LOVE


とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/01/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!