アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京(できれば23区内)で洋書もおいているBook-Offみたいな本屋さんありますか?
何ケ月前までは秋葉原のBoof-Offの5Fに結構の本数で置いてありましたが今は本当に少しだけで、それでも美術関係の大型の本(絵本みたいな)しか置いていない。
特に、英語で書かれた技術系本、小説、探しています。新品は高いですので中古屋さんを探しています。

たとえば、2050年の世界 英『エコノミスト』誌は予測するの英語版、[Mega Change: the world in 2050]みたいな本の中古も置いているところを知りたいです。

洋書ばかりの本屋もまだ高いです。秋葉のBook-Offでは100円, 200円の本もたくさんありました。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

100円、200円で大量に本を売っているのは、Book-Offとその類似業者しかありません。



販売金額ではBook-Offがトップでしょうが、件数でいったら、大半の古本屋は、店頭などで少数の百円程度のものは売っていても、店の中では定価の5割以上で販売しています。

Book-Offには、都内各所に店舗があります。「大型店」となっているところを重点的に回って見るのがいいと思います。

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=se …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!