アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ビデオレンタル屋で、ファインディングニモを借りたんですけど、パソコンで再生ができなくて困っています。
リアルプレーヤーや、ウィンドウズメディアプレーヤーで再生しようとすると、「デジタル著作権の問題で再生できません」のように出てしまいます。

パソコンはWinです。

見たいから借りたのに見れていないので困っています(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去の記事の検索を利用しましょう。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148443

この回答への補足

ありがとうございました。
どうやら、私のパソコンにも干渉してしまうソフトが入っていたようです。

でも、参考URLの回答の方で、
>始めからインストールしてあった、DVD再生用ソフトウェア(PowerDVDやInterVideo)で再生してください。問題は出ないはずです。
と書かれていますが、私のパソコンにはそのようなソフトは入っていません。

’はじめから入ってある’のように書かれているのですが、普通は入っているソフトなのでしょうか。

ネットでも、その2つのソフトを検索してみましたが、どうも有料のようで・・・。
フリーでいいのはありますか?

補足日時:2005/01/09 14:01
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますが、


・PCのドライブがDVD対応でない
・PCで観る為のソフトがインストールされていない
等・・

それか レンタルDVDがPC対応でないのですかね・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!