アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとふざけている男性ってどうですか?

女性と話すときは女性に楽しんでもらうことを意識して話してます、テキトーとか煽ってるとか言われますけど面白いとも言ってくれるし、めっちゃ笑ってくれます。
たまにちゃんとしたことも話すけど基本はふざけてます。
真面目な話よりいいかなーと思ってますけどどうですか?

A 回答 (2件)

これは女の子のタイプによって大きく分かれると思います。


明るくて楽しい男性が好きって人には最高なんだけど、軽い男は嫌、物静かな大人の男性が好きって人とは相性が悪いでしょうね。

でも、あなたがどう在りたいかの方が大事だと思うので、変に相手に合わせようとすることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ちゃんと場の空気を読めて、メリハリが付いていての、話しを盛り上げてくれてるなら、コミュ力が高くて良いと思います。


ただ質問の題にあるように、ずっとふざけているなら、ちょっとは落ち着こうか、とはなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A