プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は一緒にふざけられる女性と真面目な話ができる(聞いてくれる)女性どちらがより好きですか?
人によりけりかもしれませんが、よろしければお訊かせください。

私は普段からもお酒の席でもあまりノリ良く振る舞うことができず、完全に後者な人間だと思います。

仲良くなりたい男性が他の女性と盛り上がってるのが羨ましいような気もしますし、話を聞けるのが自分の武器だと思いたいです。

A 回答 (3件)

話を聞けるのが自分の武器かもしれないけど、



付き合うなら、
一緒にいて、趣味思考もあい、
盛り上がる女性の方が、デートしていても、楽しいよね。


真面目な女性は、結婚相手としては、
家庭を守ってもらえ、いい奥さんには、なりそうかな。
    • good
    • 0

当然、おふざけで床中まで付き合ってくれる女性が最高です。


真面目な話し相手と言う事であれば、男女の区別は不要です。
    • good
    • 0

真面目な話が出来る女性ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A