アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の彼女のことが気に入らなくて半強制的に別れさせて、もう息子と全然関わってなくて安心した毎日を過ごしていて、その4ヶ月後くらいにまだお互い好きだからと言われ復縁させて欲しいと言われたらどうしますか?

A 回答 (7件)

ほっとく



子離れしなさい
    • good
    • 6

ロミオとジュリエット現象ですね。



反対すればする程熱くなります。
    • good
    • 1

それは当人同士が決めることです。


息子さんが選んだ人なら、よっぽどのこと(浮気性や借金など)じゃない限り受け入れるべきでは?
息子さんの人生はあなたのためにあるのではありません。
    • good
    • 3

息子さんの好きなようにさせてあげればいいと思います。


彼女さんのどこがそんなに気に入らなかったかは分かりませんが、無理やり別れさすのは違うと思います。
    • good
    • 5

ださ

    • good
    • 3

息子さん何歳ですか? 今は子供から離れられない親さんが多くなっています。

    • good
    • 3

私なら


自分は完璧にイカれてるな、って思って精神科受診するか家族への依存性を断ち切るセミナーを受講するかな。
息子たちには好きなようにさせます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A