プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師です
昨日仕事だったんですが朝から吐き気がして具合が悪く、熱を測ったら37.4という微熱でした。
その日は仕事途中で帰ったんですが、それから熱が上がったり下がったりして今日の朝測ったら平熱に戻っていました。
具合は何も問題がないんですが、この場合でも仕事休んだほうがいいですか?

A 回答 (3件)

休んで下さい!!!


職業柄、お客様との距離は近いし接客(施術)時間も長いんですから
万が一のことがあった時には感染源はあなたということになりますよ!
    • good
    • 1

休むべきです。

絶対行ってはいけない。
    • good
    • 2

休みましょう‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!