プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月で胎動を感じるつて早すぎますか?
よく下腹部の痛みがあるのでよく動く元気な赤ちゃんだとは思うのですが、、

A 回答 (4件)

胎動は4ヶ月頃から始まります。

下腹部辺りです。ごく平均的なので胎動だと思って良いかと思います(^_^)
週数を重ねてくと胎動が激しくなって、叫んでしまったり吐いたりもします。笑
可愛らしい胎動は今のうちなので存分に楽しんでください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/23 11:50

4ヶ月後半から、胎動は感じていました。


男の子で、足の力が強ければ出ると思います。もっと大きくなったら、ウッとなる程でした。
栄養あるもの食べて頑張って下さい・(^ν^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/23 11:31

初期の胎動は、腸内で空気がポコポコ…と動く感じによく似ています。

下腹部の痛みは…安静にされていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安静にします!

お礼日時:2020/04/23 11:31

胎動とは違うかと



赤ちゃん大きくなることによっての痛みではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みとは違う、内側から押される感じだったのですが胎動では無いですかね、

お礼日時:2020/04/23 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!