アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171.7センチぐらいの身長だったら何センチとまで盛れますか?

A 回答 (6件)

別に盛らなくても、172センチでいいと思います♪

    • good
    • 0

172センチ。

それ以上盛ってどうするんだ?
    • good
    • 0

靴の踵の高さをプラスして174センチ。

でえ、174センチに見合う横幅がなけりゃ、醜いヤセ男評価になるので、167センチくらいといいてるのがちょうどいいと。
    • good
    • 0

そもそも171・7センチが盛られた身長だろ?

    • good
    • 2

172センチ

    • good
    • 0

172cm

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています