dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんに戻りたいと思う事が有りますか。私は戻りたい、ベビーカーに 乗りたい

A 回答 (4件)

今20歳くらいですが中学生とか小学生に戻りたいと思うことはあるけど赤ちゃんはないです。

ほとんど自分で何も出来ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/26 20:50

そういう生活をお金で買うことはできます。


目標に向かって頑張って稼いで下さい。
    • good
    • 0

ありますよ。


小さくなって、誰かの腕と胸にすっぽり入り込みたい。かわいいねかわいいねと手放しに愛されたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/26 20:50

あなたの思いがよく分かりません。


あなたは何歳なのでしょうか?
大人だったらしっかりして!と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!