プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステータスが欲しいからという理由で彼氏、彼女を作る人ってどう思いますか?私もその1人です

A 回答 (6件)

わからなくもないです。


誰だって自慢できる人の方がいいでしょ? 本当に愛してるかかそうじゃないかは別として。
逆に相手が跡継ぎで 縛られる(仕事をやめる)のが嫌な人もいるくらいですからね  
愛した人がたまたま跡継ぎで親から反対されることほど辛いものはないです
    • good
    • 2

お互いがお互いのステータスを求めているならwin-win の関係で、良いと思います。

    • good
    • 1

自然と恋に落ちて付き合っているカップルの方が羨ましいですがそういう人でも別にいいと思います、友達との恋バナも盛り上がって楽しいですし。

実際に私の周りでも恋人がいた方がいいからという理由で付き合ってる人の方が多いかなという印象です。
    • good
    • 1

なんのステータスか具体的に教えて下さい。

    • good
    • 1

めんどくさくないのかなあ?

    • good
    • 0

相手もそう思っているなら問題ないのですが、違っていたら相手が気の毒ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!