アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月になる息子が居ます。
基本的には一重瞼です。
眠たい時→寝起きは両眼ともぱっちりの
奥二重になるのですが二重になりますか?
一重瞼の時も瞼の上にくぼみみたいなのがあります。
または二重になった方はおられますか!?

「8ヶ月になる息子が居ます。 基本的には一」の質問画像

A 回答 (4件)

これだけ差があるとならない

    • good
    • 2

一重 二重 は 謎が全て医学的に解明されていません。


成長により変化する人もいますが
変わらない方もいます。
    • good
    • 2

可愛いお子さんですね。


うちの子は、
小さい頃は二重でしたが
今は奥二重で一重に見えます。
子供の頃一重でも
成長して二重になる人も
多いと聞きました。
子供は顔が成長で変化するので
わからないですね。
    • good
    • 3

俺赤ちゃんの時の写真みたら完全一重だけど、今はしっかりめの平行二重でまぶたの脂肪薄いタイプだから、赤ちゃんの時二重かどうかはあんま

り関係ないと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています