アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳4ヶ月の息子の目元の質問です!
一重のままでも本当に可愛くて仕方ない息子なのですが、寝起きや眠い時に二重になることがあります。
これは二重になる可能性はあるのでしょうか?
ちなみに生後1ヶ月からすごくムチムチで、
今は11.6キロくらい体重があり未だ腕のちぎりパンがあります(^-^)
少し気になったので回答よろしくお願いします(^._.^)!!

「1歳4ヶ月の息子の目元の質問です! 一重」の質問画像

A 回答 (3件)

可能性はあるかと・・


私は子供の頃、疲れたりすると
片方の目だけ二重になっていました。
二十歳を過ぎて痩せてから
両方二重になりました。
息子さん、
今でもすっきりとした
綺麗な目だと思います。
まつ毛も長いし
可愛いですね。
    • good
    • 1

あります。


私がそうでした。
眠いときは私も確実に二重になっています。
そのうち二重で固定されるでしょう。

でも、20歳くらいにならないと、二重にはならないかもしれません。
体型とまぶたは必ずしも連動しませんから、気長に待てばいいと思います。
ちなみに母も途中で二重になったそうです。
    • good
    • 1

なる可能性はあります


赤ちゃんの頃(0歳1歳)は目の上に脂肪が付いているため一重率が高いです
赤ちゃんの頃は一重だったけど2歳か3歳で二重になった子知ってますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A