プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飴噛んでたら前歯の裏側の歯茎に刺さってしまって歯茎がデロンと剥がれてしまったのですがどうすれば治りが早いですか?

A 回答 (3件)

口の中の傷は治りは早いです。

何もしなくても治りますが歯ブラシが当たらないようにしといた方がいいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/29 11:32

私もよくありますが、しばらくすると治癒します。


触らずに放置しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 11:31

特に何もしなくてもすぐに治るとは思いますが、そこを傷つけないように優しく丁寧に磨いてて、口の中を清潔に保って下さいネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!