アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この石の名前はなんですか?

「この石の名前はなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

白い部分は「石英」でしょうし、赤い部分は「ジャスパー」のように見えますが、石全体としての名前は多分ありませんよ。


あえて言うなら「石の一部が火成岩」でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいですね!調べたところ、この解説はしっくりと納得がいきました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/29 12:12

アンバーかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤の部分がこってり色透明でないので、アンバーでもなさそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/28 12:32

しっかり見ないと分かりませんが色合い的には、レオパードスキンや、ピクチャージャスパーに似てますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました。似ていますが模様が違いました。お詳しいですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A