プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地やイベント会場なので、見かけるものですが、ビニール製(テントのような生地)のものに後ろから空気かガスのようなものをおくって、その中で子どもたちがピョンピョン跳んだりはねたりできるものがあります。

その名前をご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.elc-kikaku.co.jp/event/eventmenu15.html

↑「ふわふわ○○」みたいですね。

  そのまま^^

参考URL:http://www.elc-kikaku.co.jp/event/eventmenu15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前からものすごく気になっていたんです。
わかりにくい質問にも関わらず、ぴったりの回答をいただき、嬉しかったです。

お礼日時:2005/01/10 12:51

ふわふわドームと言われていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
前々から気になって、いろいろと検索したのですが、なかなかヒットしなかったのです・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 12:53

「ふわふわ遊具」とか「ふあふあ」などと呼ばれていることが多いですね。


これらの単語で検索してみるといろいろヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
全然的違いな言葉で検索していました・・。
検索してみます!

お礼日時:2005/01/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!