アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が裕福なのに、わざわざ奨学金借りてる人って聞いたことありますか

A 回答 (6件)

あります 所得が把握できない 農家なんか低所得と認められて 借りられます サラリーマン世帯は 一円でも把握されますから


十五三の世界です
    • good
    • 0

いくらでもあります


所得制限のない給付型奨学金制度はいくつかあります
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 0

金利が低ければ借りて


手持ちは資金を
転がしてる人は居るかもね
    • good
    • 0

奨学金は所得制限があるし


枠の中でも困窮してる人から埋まりますから
借りられません
    • good
    • 0

奨学金を借りるには所得制限があるので、親が裕福だと借りることはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています