アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
彼氏が家に来て、眠いから寝よと言われたので遊んでる途中でベッドに一緒に寝ました。
相手は凄い抱きしめてくれて嬉しかったんですが、途中で襲うよ?と言われました。
私はえーっといったんですが、これはどういう意味ですか、、?
私彼氏が出来たのが初めてなので家でどんなことをするのかも分かりません、、どなたかご回答お願いします<(_ _)>

A 回答 (6件)

高校生なら男と付き合うと言う意味を軽く考えてはダメですよ。

 
自分が男に無理して抱かれるのはよくありませんり
襲うよ。なんて言ってきた男は、それしか目標ないです。
2人きりで個室に入るのは男に体を許すと言う意思表示と取られても仕方ない。これが常識です。襲われてもしょうがないと世間は思います。
あなたが女として責任感がない、尻が軽いということで同情はされません。


  
あなたがsexも知らない真面目な子なら今すぐは早すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私の知識が無さすぎました。
回答して頂いた方も本当にありがとうございました<(_ _)>
これからはもっと自分自身責任をもって行動していきたいと思います( *_* )

お礼日時:2020/05/02 21:28

高校生にもなって、分からないなら


小学生以下
    • good
    • 3

hしたいだけですよ


少し鈍感過ぎると逆に彼氏さんを傷つけることになりますよ?
あと、この歳でするのは止めませんが…
    • good
    • 0

男を連れ込んでいるのは「あなた」


その状況で
高校生の考えてることなんて
やること(子作り)だけでは。
とぼけても無駄。
    • good
    • 3

かまとと?

    • good
    • 0

小学生じゃないんだから


一緒に寝ようってベッドで寝る女性は軽いと思われます。

Hしようってことですよ。

だめよ~だめだめ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A