プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。この前、LINEをしていて同い年の男友達の家にいくことになりました。二人きりです。その時に「襲うかも」「覚悟しといて」その他同じようなことを言われました。男の人にとって女の人に襲うと宣言することはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

> 男の人にとって女の人に襲うと宣言することはどういう意味ですか?



 襲うと宣言しているのに、誘いに乗ってホイホイと家に来るということは、「襲って下さい。覚悟してます。」ということだから、合意の上の性交渉になるという意味です。

 何でこんなお馬鹿な男子とLINEしているの?友達は選びましょうね。
    • good
    • 13

「あなたが、なんと言おうとセックスするよ!」と


宣言しているという事です。あなたが、のこのこ出かければそれは
「セックスするのに同意したよね」
という意味ですよ。あなた、それでいいんですか?

彼はそんな人じゃ無いとか、断れば大丈夫・抵抗するから
平気なんて思わないことです。男性の力を甘く見てはダメ
ですね。それだけ強引だと避妊をしてくれる可能性も低く
妊娠の可能性も高いです。中学3年生で進学なんかを考え
なくちゃならない時に、セックスの事考えてる男なんてのは
あなたに対する気遣いなんてありませんよ!

彼の家に行くのは、おやめなさい。そうやって泣いてきた
女の子は沢山います! そして人生が狂ってしまって、
一生を台無しにする人もいるんですよ! 
    • good
    • 3

まさか、殴る・蹴るとでも?


少しは頭を働かせましょう。回答は先の方と同じです。

あなたに来てほしくないのかもしれませんね。
あなたがこの期に及んで彼の家に出かけたら、
OKとみなすと判断されますね。
    • good
    • 6

あなたは馬鹿なの??、SEXを前提で来てください、来た以上はSEXしますから・・・という事を、



はっきり言ってるのに、・・・あなたは確実な避妊の方法知ってますか?性病のこと、知ってますか?


親が知ったら、どう思うか、考えましたか?
    • good
    • 3

SEXするとゆうことです。



男の家に行くとゆうことはSEXしてもいいとゆうことです。

嫌なら断りましょう。

来たらSEXすると宣言しているのですから

抵抗してもされると思っていたほうがいいでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A