アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をする際に「女性を襲う」という言い方をするのは何故ですか?

A 回答 (6件)

食べちゃうぞ 食っちゃうとかね

    • good
    • 0

そんなこと言いますかね(笑)


それはゴーカンじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくAVとかで襲うとか、犯すとか言いますよ。

お礼日時:2023/07/12 17:15

意識が「狼」の立場だからでしょう。



あ、一部の男性です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

男は野獣だからです。


終わった後に、「ケ・ダ・モ・ノ・・・」と言われたら、最高の誉め言葉ですが、「ケダモノ!」と言われたら合意無きセックスで犯罪ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコのために生きているようなものでそ。

お礼日時:2023/07/12 11:16

そういうときに「襲う」という言葉の意味は、虜にして逃げられなくするよ。

と、言う意味です。もちろん、愛情表現の意味です。
    • good
    • 0

合意がないからではないですかね。


合意があれば、襲うなんて言い方はしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています