アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がLINEで
もー襲うとか襲っちゃうとか、
だって1番気持ちいやろ?とか言ってくるんですけど
どういう心理で言ってるんですかね

A 回答 (4件)

私も遠距離ですが電話でそーいうことする?って言われたことあります笑笑


なんそれ!!って言って流しましたが男って離れていても近くにいてもそー言うこと考える生き物だと思います笑笑
男は幼稚なのでそーいうこと言っちゃうんだと思います!!
ヤリモクではないと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!笑
わかりました笑笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/17 20:28

男性の22歳って、女性なら高校生くらいと思ってた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですかっ笑わかりました笑

なんか襲うとかって本気の相手に
いわなさそうがイメージで、
勝手にやりもくてきなのかなって
思ってしまいます
でもそこまで深く考えないほうがいいんですかね!笑

お礼日時:2021/01/17 18:58

遠距離だと実際にえっちなことはなにもできないので


そのぶん言葉でちょっとアグレッシブに…というところじゃないでしょうか。

遠距離でも性欲の対象はあなたなんだという彼なりの表現でもあると思うので
適当に付き合ってあげてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございますっ

でも、逆に言われすぎて、
ヤリ目的なんじゃないかなとか
思ってしまいます。
どう思いますか??

お礼日時:2021/01/17 18:53

幼稚、子供だから。



言ってみたいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももう22歳です笑笑

お礼日時:2021/01/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています