プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
実はアシュラン化粧品の購入先、連絡先がわかりません。
いろいろと調べましたが、購入方法が複雑みたいで
ネットなどで調べましたが、ありませんでした。
問題のある販売方法みたいですが、納得の上で利用したい
と思っています。
連絡先等教えて下さい。お願いします。

A 回答 (10件)

商品はどうやってお知りになりましたか?


アシュランは本社の販売とFAXでのやり取りでしか初回は購入できません。
知り合いを通してお知りになったのであれば教えていただいた方に商品の購入方法をお聞きするのが一番かと・・・。
    • good
    • 22

始めまして。


アシュランは使ってる人からの紹介がないと使えません。
私は京都ですが、良かったらお近くの使ってる方を紹介しますよ。
私の肌も透明感が出てきました。
    • good
    • 7

追記です。



注文時のフリーダイヤルですが、0120-469-749 が注文ダイヤルです。

ただ、商品番号を入力しなければなりません。

代表的なのは、
  洗顔101、マローウォッシュ102、化粧水103、ホワイトエッセンス104 です。

その他の商品を注文したい時は、一度  0120-228-749 に問い合わせして、番号を聞く必要があります。
会員になられていない場合もこちらへ
    • good
    • 6

こんばんは。


私は アシュランを使って1ヶ月半になります。
連絡先は 教えてもよいのかどうか 悩みましたが お教え致します。
お問い合せ先は フリーダイヤル 0120-228-749 です。
一度電話してみてください。
親戚の薦めで 購入して 最初は不安でしたが・・・
最初に2~3週間は ちょこちょことかゆかったのですが 合わないのかなーと思って1ヶ月使ってみたら かゆみがなくなり
すごく乾燥肌だったのが 嘘みたいに つるつるになってきました。 普段はアシュランのマローウオッシュとマスク スキンカバーだけで あとは 今まで使ってた化粧品が残っているので使っています。私は子供の野球で日焼けするため、スキンカバーだけだとシミが心配なので スキンカバーの上にリキッドファンデーションを塗ってます。
試してみてください。
    • good
    • 7

最近ちょうどネット購入したのでやり方を覚えていたので記載いたします。



購入までが複雑でこのような手順になります。

会員登録

インターネットサービス用のIDとパスが送られてくる

http://www.assuran.co.jp
にアクセスしてIDとパスを入力(画面が表示されない時は更新ボタンを)

デジタル証明書を取得する

お気に入りに指定のURLを登録する
(行程の途中でそういう画面がでます。)

Internet Explorerを一回全部閉じる

もう一度立ち上げてお気に入りから『 ■ ASSURAN ■ 』を選ぶ

会員番号とパスワードを入力する
 (わからない場合はサービスセンターに電話してみると良いです)

注文
(買い始めてから6本目から5000円の商品が4000円になりますが、最初の画面表示は5000円のままです。次の画面にするとちゃんと4000円になっています)

代引きで届く

こんな感じでしょうか?
ちなみにオークションで買える商品は殆ど4000円以上で、あまり意味がないと思います。通算6本目からは4000円になるので、それなら自分で登録して買うのが安いです。

紹介者がいなければ、アシュラン本社に電話して使いたいけど紹介者がいないと言えば登録できると思います。(どこのMLMもそうなので、おそらく・・・)
    • good
    • 11

私は、以前、アシュランの愛用者でした。

商品が、新しくなり、使ってまもなくして、顔が荒れました。それ以来、わたしは、アシュランを辞め、マナビスに変えました。わたしは、アシュランの商品は、新しくなってから悪くなったと思います。
    • good
    • 3

古い質問のようですが締め切られていないようなので・・・



これまで長きにわたり親しまれたプラノアシュランというシリーズですが、製造元はマナビスという会社でした。
この10月から、アシュラン化粧品では別の新しい工場で新シリーズを販売し、今までのアシュラン製品のほうはマナビスが引き継いでマナビス化粧品という会社で販売しています。そのため、旧製品のブランド名もMANAVISになったと考えていいと思います。

どちらも良い製品だと思いますが、もしも新しいアシュランがお肌に合わなくなった場合は、以前と全く同じ製品を引き続きマナビスから買うことができます。
HPのURLは、www.manavis.co.jpです。
紹介制です。
以下のブログも参考にどうぞ。

参考URL:http://manavis.blog28.fc2.com
    • good
    • 0

こんにちは。

アシュラン化粧品は紹介者がいれば簡単に入会できます。紹介者が見つからない場合は、Yahoo!オークションでアシュラン化粧品が出品されているのをご存知ですか?大半は会員の出品ですから、質問欄にでも問い合わせて見られたら良いですよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 1

マルチというのが嫌で私はオークションで購入してます。

それなら普通で購入するより安い場合もありますよ。
    • good
    • 18

アシュラン愛用者です。


アシュラン化粧品を購入するには会員である方の紹介が必要です。私は母の紹介で購入し会員になりました。知人の方などで会員の方はいらっしゃらないですかね!?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!