プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田県と言えば秋田美人でしょうか?壇蜜さんとか加藤夏希さんとか・・・

A 回答 (8件)

あるテレビ番組で、秋田県の方が色白でお肌が綺麗であることを科学的に説明していました。

「日照時間が短いから、色白である。」という説明でした。お顔の美しさについては、人其々好みが分かれるとと思います。お肌が綺麗に関しては、万人が認めると思います。
    • good
    • 0

秋田小町…(^^)♪

    • good
    • 0

ワシは「なまはげ」やな~

    • good
    • 0

佐々木希。


今ゴシップでは離婚するのではと賑わせて居るみたいですが。
    • good
    • 0

あと、元乃木坂の生駒ちゃんや藤あや子。

桜田淳子も入れてほしいけど(笑)
そしてもちろん小野小町(笑)
    • good
    • 0

秋田と言えば「秋田名物八森ハタハタ」。


350年前からあるラップですね。
    • good
    • 0

そうですね。


龍角散の安田聖愛さんも忘れないであげてください
    • good
    • 0

秋田と言えば「きりたんぽ鍋」が思い浮かぶのは、食いしん坊だからなのだろうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!