アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165センチの60キロの私です。この休校をきっかけに、ダイエットしたいと思うので、何かいいダイエット法はないでしょうか?あったら教えて欲しいです。
↓要望
・食事制限❌
・できれば簡単
ご協力よろしくお願いします!!!!

A 回答 (6件)

食前にナッツを食べるといいみたいです。


    • good
    • 0

簡単です。


食生活の改善と軽い運動。

食事は制限する必要はありませんが、食べ過ぎているなら適量に減らして下さい。
あとは有酸素運動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/03 20:12

身長165cmですと、計算で求められる適正体重は59.90kgとなりますので60kgなら殆ど適正値。


ですので普通に食べて運動すれば十分。
運動と言っても散歩でも良いし、以外とバカに出来ないのがラジオ体操(但しダラダラやっては無意味)。
食事云々と言うのであれば、三食のメニューを「タニタ食堂のレシピ」や「病院食(入院者用給食)」から取り入れる事です。
管理栄養士によって栄養バランスや必用最低限の摂取エネルギーが計算されたメニューとなって居ますからね。
また、今の状態より食事制限と言うのはダイエットではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2020/05/03 20:13

その要望をする人は絶対に無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

じゃあ、答えないでいただきたい。

お礼日時:2020/05/03 20:13

ステイホームと言われるようになってから、3.5キロ痩せました。


家に備蓄していたレトルト食品等は全部尽き、米もなくなりました。
今小麦粉と強力粉と片栗粉とパン粉とゴマ、しょうゆ、焼き肉のたれ、海苔くらいしか家にないので、粉を水で溶かしては焼いて食べてます。ステイホームを守り、家に食べ物がなければ、勝手に痩せますよ。
    • good
    • 0

毎日近くの公園か家の近くを歩くか走るかすれば痩せれますよ


とにかく運動すればいいと思います
自粛期間でどうぶつの森ばかりするかもしれないけど外に出て運動すればいいと思いますよ
マスクしたままでOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!