dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でチヤホヤされる女の子の特徴って何ですか?

A 回答 (5件)

ブスほど積極的にアピールする。

    • good
    • 1

自分が可愛いことを認識している、しゃべり方が可愛い(これはワザとの場合が多いい)、上目遣いが得意、八方美人敬語が使える甘え上手

    • good
    • 0

一番は、言葉で説明できないが、女性ホルモンが溢れ出ているのだろうか。

男心が吸い寄せられてしまう女性。
二番は、一番と似ているが、声質と美肌。声を聴いているだけで男が仕合せになれる女性。見ているだけで吸い寄せられる肌を持つ女性。
三番は、それなりにでも可愛さがあることが前提かもしれないが、分け隔てなく気さくな話し方ができる女性。
    • good
    • 0

顔がかわいい。


化粧が濃くない。
仕事は一定以上できるがそれをひけらかさない。
気遣いが細やか。
下手(したて)に下手に出る。

何より、いつも笑顔で、拗ねたり本気で怒ったりせず、基本誰にでもにこにこ接することじゃないでしょうか。
感情が激しいと嫌われますが、感情が豊かだと好かれます。お菓子もらってにこにこ食べてるとか。
これができていると、年齢性別にかかわらず、「かわいいおばさん」「かわいいおじさん」として好かれてる気がします。
    • good
    • 0

カワイイ・お世辞がうまい・彼氏いないの3点ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A