アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
付き合ってない男の子と2人きりでお泊まりの予定立ててしまいました。
彼の家でします。親はいない時らしいです(親だけで旅行して、その子は置いていかれるそう笑)
このことを私の親に話したところ特になにも言われずそうなんだ〜って言われただけです。(了承を得た、、?)
2人きりで変な雰囲気になっちゃわないか心配です…こーゆー経験がないので、笑
下心あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    書き足りてないところが少しあると思うので疑問に思ったところは書いてください。答えます!

      補足日時:2020/05/05 04:18

A 回答 (15件中1~10件)

下心あるある!


避妊はしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:10

遊び感覚でしても良いけど、色んな人に迷惑かけない様に避妊はしなさいよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:10

セックスしたいなら行けばいいと思います。

  
セックスしたくないなら泊まりに行かない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:10

次の朝にどちらかが後悔するかもしれませんね。


本当に一緒にいたい人と一晩過ごす約束をすることをお勧めします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

下心以外の要素が見出だせません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

そりゃあセックス目当てダモンね。


勝負下着の着用を強くお勧めします。

セックスに成り、このブラって普通じゃん!
って事に成り勃起為ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

いよいよ親公認でヤリマンデビューですね、おめでとう!


でも、ホント妊娠だけは避けてね、悲惨だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

相手も高校生ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2020/05/05 16:05

むしろ下心しかないと思います。



あとその家はやばい。
この時期に旅行って意味わからないし、親の留守に上がり込むのもダメです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

当然、その年齢の男なら 期待していますよ。


泊まりに来る ということは、そういう関係に成ってもいい から来る と、解釈していま
すね。
あなたも そのつもりでないと、後悔しますよ。何もなかったら、ラッキーだったと思わな
きゃあね。
もしも に備えて、コンドームは持参しましょう。さもないと 大変な事になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A