アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。

私の友達が、男女混合でその中の誰かの家でお泊まりをする約束をしたそうです。
しかも仲良くなって間もない男女の友達で、女の子の友達だけでのお泊りはあると思うんですけど、まだお互い知らないことばかりの彼氏でもなくただの男友達で、まだ1回しか遊んだことがないのにお泊りの約束をするっておかしくないですか?
私の友達を誘った女の子に、男友達を入れてのお泊まりをするというのは普通だと言われたそうです。

それって普通じゃないですよね?
それか私が間違ってるんですか?

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

普通か普通じゃないかは返答しにくいですね。

状況や時代背景など綜合して視ないと。

ただ、常識的に異性を意識する年代の行いとしては不適切かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそういうのって良くないですよね。

お礼日時:2015/05/24 19:50

簡単に。


あなたは間違ってないよ。
その友達とやらが普通じゃない。

というか、それを認めたその友達とやらの親が普通じゃない。

ただし。
宿泊する家が旅館業を営んでいて、修学旅行のイメージで大人が責任もってしっかり管理してくれるなら話は別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/24 19:59

あなたが間違っているのは、


高1女子だからって、全員が同じ行動が普通じゃないし、普通が正しい訳じゃない。
自分で自己判断できることが正しいのであって、普通や人に合わせるのは逆に自己判断力のない正しくない価値観。
うちはうち、よそはよそ。を認めるのが正しい価値観。

で、彼女の考えも間違っている。
男と状況を理解していない間違った判断。事故を起こします。

だから、あなたのおかしくないですか?も、普通じゃないですよね?も、私が間違ってるんですか?も全てが間違えているし、
彼女の普通も間違っている。

この質問文章の中に正しいことがひとつもないのです。
そりゃ、全部不正解の選択問題から、貴女に正しい判断ができるわけがない。

「あの子と一緒がいい」というお子様の価値観から卒業しましょう。
自分が良ければ、相手が良ければ、それでいいのです。間違っていても。
だから、彼女の普通に、あなたの普通を合わせる必要はないし、
あなたが間違っていると思うなら、普通と照らし合わせず、批判せず、参加しなきゃいいのです。

だって楽しく無いじゃん。知らない男がいたら。
好きでもないのにHなことされたりするし。その気まんまんで男の子くるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています