プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない異性の人から家で勉強教えてくれないかと言われました。まだ返事はしていないのですが、これは警戒した方がいいのでしょうか?

私も相手も高校1年です。
相手の人とは3~4回2人で遊んだり食べに行ったりしたことはあります。
ちゃんとLINEも話しかけてきてくれるし、プレゼントも貰ったので下心だけではないと思いたいのですか、どう思いますか?
高校生にもなると下心ないことはないのでしょうか?


その辺の心理と可能性を教えてください。。

A 回答 (4件)

いくら今まで何も無くても


二人きりは
そういう事も考えないとね
高校生だからさ

何も無ければいいけど
男なんだから魔が差したり
間違いもあるでしょう。
    • good
    • 1

家でもいいんじゃない?


ただし、3人以上で。
    • good
    • 0

男って奴はいつ豹変するから!


気を付けなよ!
    • good
    • 0

家で、というのはやめておいたら・・・。


せめて図書館で、ならOKですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています