プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの音をpcで流す

スマホで流れている内部音声をpcで流したいのですがどういった方法があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パソコンに差し込んで見たのですが何も音がなりません

      補足日時:2020/05/05 16:03

A 回答 (3件)

音楽ですかー??


私の場合なのでご参考程度に、、
私は、Spotifyというアプリを使っています。
それをパソコンにダウンロードし、スマホと同じアカウントを使うと普通にパソコンで音楽が聞けますよ、
質問と違かったらすいません、
    • good
    • 0

両端がオス(イヤホンとかのピン)の4極ケーブルが販売されてますので、それをスマホのイヤホンジャックに、もう片方をパソコンのマイク端子に差し込んでマイクを聞く設定を有効にしたら音声を聞けます


ただマイクとヘッドホンの端子が一緒になってるものもありますので、その場合は別々に分岐させるケーブルも必要になります(マイクを聞く設定は調べてください)
    • good
    • 2

スマホの音声出力と、パソコンのマイクに差し込む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!