dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕風水に挑戦していて好きなアーティストのポスターをどこに壁掛けすれば良いですか?

A 回答 (1件)

あのさ、風水が確立した時代にポスターってあったと思います?風水自体が何千年の歴史があったとしてもポスターをどうすべきかなんて話はほんの数十年の話でおよそ統計的整合性もありませんよ。

だからあくまでも風水の本質を知ったうえでのアドバイスです。風水的にどうかなんてことは言えません。

アーチストポスターには当然顔があるでしょうねぇ。であれば目もありますよね。
ですから貴方が普段いる場所や特に寝ている時に直接目が合わない場所が最適です。
もしベッドから見える場所がイイとおっしゃるならついたてなど用意して、眠るときには目線を遮ってください。それでよろしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!