アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、胃腸炎なのですが
3日ほど前から発熱しています。
まだ腹痛があり、お腹を下しています
普通はどれくらいなのでしょうか?
私がおかしいんでしょうか

A 回答 (5件)

だから安心してくださいね。


どうぞお大事に。
    • good
    • 1

注射の副作用が強いので、一人がゆっくり注射、もう一人が脈を診ており、気分が悪くなったらすぐ知らせてください、と言われました。


ゴムが焼ける臭いがします、と言った所で中止。後は内服薬でした。
でも、効きましたよ。
絶食でかなり体力が落ちました。痩せて喜ぶ感じではなく、歩けるかどうかまで痩せてしまいました。
あれから30年。
元気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。
かなり体力は落ちたような気がします
これからもお元気で!!

お礼日時:2020/05/08 23:46

きっとお辛いですよね。

お察しします。早く治るといいですね。

病院にはもう行かれたのでしょうか?

コロナウイルス感染拡大で自粛期間ですから、病院がやっているのかごめんなさいわたしは把握できていないのですが、、

わたしの場合は7日で完治しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院へ行き、胃腸炎と診断されました!
かなり辛いですが、7日間ならあと4日頑張りたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 23:49

私は急性胃炎で38℃の熱が一週間続き、何とか動けるようになって病院に行きました。

副作用が強い、太い注射を打たれました。それから早く熱が下がって、痛みもなくなりましたよ。
その後、急性大腸炎になり、こちはら治るまで約半年かかりました。同じく高熱で、十日ほど寝込みました。
今でもストレスで胃炎や大腸炎になりますが、考え方を変え、食生活も変え、胃腸に負担をかけないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
辛いです。。。。
副作用が強いのも辛いですね
胃腸炎になるのは初めてだったのでどんどんやつれていきます汗

お礼日時:2020/05/08 23:32

胃腸炎は本当に辛いですよね。


わたしも以前牡蠣があたり、ノロウイルスに感染し、お医者様に胃腸炎と診断されました。
わたしは下痢は比較的少量でした。一日2回くらいトイレに行きました。
ちなみにわたしの場合、嘔吐が酷かったです。熱は38.5℃まで上がりました。

お辛いとは思いますが、しばらくの辛抱ですね。
処方される薬を服用して安静にしてお大事になさってくださいね。
完治するまで食事は取らない方がいいとお医者様からわたしは言われました。嘔吐してしまうからと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
私は下痢の方が多く、嘔吐はしていません。
ですが、トイレに行く頻度は1日10回近くこもっています。ほんとに辛いです
ちなみになんですが、それは何日ほど続きましたか?

お礼日時:2020/05/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!