プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は漫画や小説を読んだ後ほとんどの場合パロサイトを探します。その時にうまくサイトを見つけられなかったりするので検索エンジン、同盟(単独でも同盟リンクでも可)Webringを教えて下さい。

その際ガンダム、テニスの王子様、鋼の錬金術師、最遊記、SAMURAI DEEPER KYO、名探偵コナン、ワンピースは抜かして下さい。後はお任せなので皆様がそれぞれ気に入っているところを教えて下さい。


最後になど検索エンジンをあまり見かけないルビー文庫、花丸文庫、ラピス文庫などの文庫系の小説がのっているサイトも教えてもらえると有り難いです。

A 回答 (2件)

最も有名で老舗(?)なのはココでしょう。


ほぼ全ジャンル対応。(知ってたらごめんなさい)
ここで検索すればかなりの量ヒットすると思います。

サーファーズパラダイス
http://www.surpara.com/


BoysLoveリング。ここは漫画家さんのファンサイトが多いかな。
http://blove.jp/ring/

ここは総合BL系リングを集めたページ
http://web1.tinet-i.ne.jp/user/lina-a/web.htm

ルビー文庫ごとうしのぶの「タクミくんシリーズ」に限られてしまいますが…
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ta …

etcetc…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
BoysLoveリングは行ったこと無かったです。どうしてかBL小説やBL漫画のパロサイトって少ないんですよね。

お礼日時:2005/01/11 20:25

■ウェブリング■


「ウェブリング・ジャパン」
http://www.webring.ne.jp/
こちらの検索窓で作品タイトル等入れて検索すると結構出てきますよ。

■同盟■
「Union★Link」
http://fum123.cool.ne.jp/doumei/
ページの下の方にカテゴリでの検索も出来るようになってます。

検索サイトに関しては「サーファーズパラダイス」くらいしか思いつかないです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Union★Link」ですか、これは初めて知りました。同盟も色々あるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!