プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以前、ロンドンブーツの番組のロンドンハ-ツスペシャルで淳の彼女がでてたんですよね?それってだれだったのでしょうか?わかる方がいらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

皆さんがおっしゃる通り、藤崎奈々子さんです。


元カノですが。

淳さんのほうは未練タラタラでしたよ。
藤崎さんは、全然吹っ切れていたようですが。

藤崎さんが淳さんと当時付き合っていた頃住んでいたところを引越ししたのを淳さんが知らなくて、番組内で初めて知り動揺していました。
「引っ越したんだ・・・」って感じで。

この日はいつもの淳さんらしくなかったのが印象的でした。
    • good
    • 0

皆さんと同じで藤崎奈々子です。


アツシ、奈々子と呼び合っていたとか、
クリスマスにアツシが藤崎奈々子が眠った後に
枕元にi macを置いてプレゼントしたけど
もう使っていないとか、
住所が変わったのを、アツシは知らなかったので
少しショックだったとか
そんな話がでていました。
その後も一度出演していましたよ。
    • good
    • 0

藤崎奈々子です。


彼女とは別れてしまったようですけど。
 
今はDHCのCMなどに出ています。

参考URL:http://www.avantgardes.net/fujisaki/fujisaki.html
    • good
    • 0

元カノの藤崎奈々子だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!