dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳上の彼氏と喧嘩をしました。
彼のことをちょっと気遣うのを忘れてしまったのが原因で。私はその場でごめんねと心を込めて謝ったつもりがそうは思ってなかったみたいで更にキレられて小ぶりのビンタを2回。
もうお前はトイレにずっといろ、顔も見たくない
と言われてしまい何か言っても逆上されるだけかなと思いトイレにこもり冷静になってもらってからもう一度謝ろうと思いましたが、彼が2分後くらいにトイレに突撃してきて、、、
もういい、お前と別れるわ、自己中、社会に貢献できないお前にいる意味ない、死ねよ、殺してやるよ、お前の物全部壊させろ、親はどうやって育てたんだ等と言われてしまいました。
年上の彼は私よりもしっかりしていて、私がよく配慮に足らない言葉を言ってしまって謝るのですがその度に上のような暴言を吐かれます。
12月のバイトおわり深夜12時くらいから2時間連絡もなしで外に待たされたこともありそのことを追求したらその時はお前のこと好きじゃなかったと言われました。

私が喧嘩の発端なので悪いのは重々承知ですが他のカップルの皆さんもこのような喧嘩をなされているのでしょうか??
男性から女性か記名して頂けると助かります。
回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

男性です。



彼のDVが良いとは思いませんが貴女の依存体質と心の籠らない謝罪をしても無意味です。

付き合い続けても彼も自分も苦しむだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

アラフォー男性です。



単純明快な答えです。
女に手をあげた時点でそんな男は無し、以上。

年上の彼は私よりもしっかりしていて
しっかりしていて?しっかりしてる奴は女にビンタなんてしないぞ?死ねよ、殺してやるなんて言わないぞ?

あなたはどのくらい多くの年上男性の中から彼を選んだのですか?

単純に男を知らなさ過ぎ、男選び悪過ぎ、どうやって出会ったのかは知らないけど、どうせ出会った場もくだらなさ過ぎなんじゃないかな?

まぁおそらくあなたも真面目に生きてきた側じゃないんじゃない?そんな男しか選べない場を選んで生きてきたんじゃない?

私が喧嘩の発端なので
それが本当なのかはわからないけど、おそらく発端はあなたじゃないと思うよ。擁護するつもりは無いけどそうだと思うよ。

今までのあなたの人生を否定した言い方になったのは申し訳ありませんm(_ _)m でももうちょっと真面目な人生を歩めたらきっと今より気楽な生き方が出来るんじゃないかな?

男ってバカで子供でどうしようも無いけど、もっとあなたに優しく出来る男だっていると思うよ。彼よりマシな男なんてそこら中に居ると思うよ。

お前のこと好きじゃなかった
なら好都合ではありませんか?

それでも彼を追いかけたいですか?
じゃあ私はお手上げです。
    • good
    • 0

そんなこと言ったことないし、普通人生で言わないと思うわ。

    • good
    • 1

アラサー女性回答者です。



あなたが何言ったのかは知らないけど年下の彼女相手に至らない発言があったからと暴力やこんな酷い暴言吐くなんて…大人の男として無いですよ。いくらしっかりしていようが人としてダメです。

親はどうやって育てたんだって…その言葉そっくりそのままお返ししたいんですけど。

安定してる幸せそうなカップルはこのような喧嘩はしないと思いますよ…?おかしいな…と少しでも思っているのなら一刻も早く彼から離れてください。
あなたの思考もかなり危険なところまで来ています。あなたが配慮に欠ける発言をしたからといって、暴力や暴言は許されないですよ?あなたが喧嘩の発端なんだ…と考えているのは危険すぎます。
    • good
    • 0

>ちょっと気遣うのを忘れてしまったのが原因で小ぶりのビンタを2回。


もうこの時点で無理です。女性。

どう考えてもデートDVだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A