推しミネラルウォーターはありますか?

レノアを使っていますがいまいち香が気に入りません。
香の良い柔軟剤を教えてください。

A 回答 (3件)

私は、日本リーバの「ファーファ」が気に入っています。


ハミ○グよりもいい香りだと思います。

レノアは使ったことがないので、どんな香りかは分からないので、もし同じような香りだったらごめんなさいネ。

参考URL:http://www.nipponlever.com/product/catalogue/faf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 08:21

私のオススメはデイフレッシュですね。

ハミングをもう少し優しくした感じかも。
いいですよ~(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみたいと思います。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 08:23

はじめまして。


私はいろいろ試した中で「ハミング3分の1フローラルの香り」が良かったです。
香りが長持ちして服を着た時も良い香りがします。
レノアもファーファも好きですが、持続性を考えるとやっぱりハミングかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみたいと思います。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!