プロが教えるわが家の防犯対策術!

A病院の精神科は診療報酬の為に、家族いない患者を脅迫 強制 検査して内科とパイプを繋いでいる、また、無駄にクスリを飲まし患者が死んだりしたり クスリを飲まし患者の手が動かない事をする、医学的に証明されてますといい 患者を実験する 医療のミスを認めない、チェーンソーで殺されかけた、ことも 医者が思い違い 話しするなら入院させると脅迫して被害妄想にされ それは長坂 仁63歳 弁護士に話しても、刑事告訴 時効等 SATが調べても、揺るがなかった 警察と繋がりはあるのか?あるやろな あ=ま病院

A 回答 (1件)

半分くらいは本当のことかと思います、、、。

こういう病院は実はこの国にはかなりあったりします。

例えば、「医療保護入院 問題」、とでも入力をし、多くの方に検索して戴きたいと思います、、、。

映画「カッコーの巣の上で」のようなことが、未だにこの国では、平気で多く行われていたりします、、、。
    • 1
この回答へのお礼

おばすてやま 、問題ある人をクスリずけにしたら 継続的に金がはいって、奴らは何かにつけて、クスリずけにして 金を家族から引っ張って 内科とも連携して 人体実験 臨床実験
貴方の言われた 医療保護入院でも注射して 患者を引っ張って 引きずって 入院 入院させ 患者は看護師のストレス解消に殴る蹴る 犯され 看護師の質の悪さはたまったものじゃない、