プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルプミー!たった今母に夜更かししてるのがばれてしまい、その前の日とか母がたまたま起きてた、たびにドアの目の前で、僕とおばあちゃんの声をきいてたらしいです。ちなみにおばあちゃんとねてます。
それで僕が暑かったからたまたま起きてただけと言ったら、母「お前いつも夜中まで起きてるの知ってるからな!」と怒鳴られました。僕は暗かったのでバレないように涙をながしていました。明日の朝までにはなにか言い訳を考えてないといけません!母になんて言えばいいでしょうか!?早めに回答お願いします!

それと母から、母「お前は信用できねーから私の部屋で寝ろといわれたので何としてでもおばあちゃんの部屋で寝たいのでその言い訳もお願いします

A 回答 (1件)

明日からドアを開けて寝るから、そしたら寝てるか寝てないか分かるでしょ? はどうでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

おー!それは凄くいいですね!

お礼日時:2020/05/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています